ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

そういえば

 

 

 

 

2020/7/1

 

そういえば

 

そういえば、昨日は誕生日でした。

31歳になりました、お祝いの言葉も沢山頂きました。ありがとうございます。

30歳になった時は絶望で打ちひしがれましたが、だんだん開き直って参りました。

そして最近は、20代で撒いていた種が、少しずつ、少しずつ伸びているのを感じます。モノによっては、花や種を付けているものもある、そういう実感が、あります。

思えば、昔から色んな事に、ちょこっとずつ手を出してきました。宅録の環境は10年前から整え始めましたし、昨年は演劇もやりました。絵の勉強をしていた時期もあります。

まぁ、当然バンドに突っ込む時間は相対的に減るので、それについては辛酸をベロベロしてきましたが、反面、色んな武器が用意できたと思っております。

31歳、色々と、楽しい事はできそうです。

愛想を尽かせるの、もう数年猶予をください。そこそこに、期待をしておいてくださいませ。

f:id:iijitakahiro:20200702002936j:image

宜しくお願いします。