ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

オンorオフ

 

 

 

 

2020/10/6

 

オンorオフ

 

自粛による運動不足か、ライブ頻度の減少か、はたまた黒幕による陰謀か、単純に年齢か、最近はライブを終えると、翌日は身体がバッキバキになってます。

多寡はともかく、ライブで活力を使い果たしている、という事ではあるかもしれませんが。

今日はだいたい、倒れてました。

 

まぁ、もちろん、今日もうひとつライブやれ、と言われれば、行けますよ。

やるとならば、やる。ないなら、倒れる。そういうもんです。

 

ともあれ、次に向けて、考えねば。

次は10/24(土)FUSEです。どうぞ宜しく。