ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

エッセンスサス

 

 

 

 

2021/5/8

 

エッセンスサス

 

ライブ後日、身体を起こすと全身がバキッています。さすがにもう慣れましたし、昔ほどではないですが、それでも疲れているのは間違いないです。

何か作業をするには疲れていて、何もしないには勿体ないくらいの日。このままにしていくと、ダラダラグダグダしたまま今日という日は果てます。なので、日々のノルマにしている映画を見ていました。「アンタッチャブル」という映画で、とても面白かったです。何もないような日でも、映画を1本見たり、本を1冊読んだりするだけで、ちょっと特別な日になるので、グダグダした日にはオススメです。

見終わって、背伸びをして、外に出て歩いてみると、ほんの少し、ほんの僅かだけ世界が違って見えます。こういうモノをいくつも重ねて、視野により深い解像度をもたらしていきたいもんです。