ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

イレギュラータイムシグネイチャー

 

 

 

 

2021/8/19

 

イレギュラータイムシグネイチャーライフ

 

コロナ禍によってバンドの動きが減ったので、その分生活の自由度が増してしまったが故に、生活のリズムが崩落しております。

言って1年前からこの状況だった訳ですが、そこからたまに良くない時期がありまして、それなりに眠ったくせに昼に5時間くらい寝てしまったり、そこから朝の6時まで起きていたり、ある日は夜12時に眠れば逆に4時くらいに起きてしまったりと、実にオルタナティブロックな日々を送ってしまっております。どちらかというと変拍子だからポストロックか。変拍子って英語でイレギュラータイムシグネイチャーって言うらしいですな。違和感すげぇ。

このイレギュラータイムシグネイチャー、1、2日を虚空に捧げてでも何とか改善をせねばならん。わかっちゃいるのですが、そういう日に限って作業のやる気が沸くものです。実に厄介。

というかまぁ、他人事みたいに言ってますがシンプルに原因は私の怠惰です。変拍子は嫌いじゃないのですが、やはり私はストレートが好き。頑張ります。