ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

こんなもんな日

 

 

 

 

2021/10/11

 

こんなもんな日

 

理由はわからんが何もできない日はというのはあって、そういう日はもう本当に何もできないので、とっとと諦めちまうのが一番良い。健康にも精神衛生にも良く、なんなら仕事効率にも一番良いまである。こういう時に無理矢理やる仕事は、後日結局やり直しになる可能性が非常に高い。

もう少し早くこれを知っておけば、私の20代はもう少し精巧なモノになっていたでしょうて。まぁたぶん、現状にそこまで変化はないでしょうが。

 

今日がそういう日でした。理由はなんだろうか、ライブから仕事やボドゲ会と飛び回ったツケが来たか、昨日のボドゲ会で息をするように飲んでいたコーヒーか、はたまたいつもの原因不明の倦怠か。何にせよ現在という結果は何も変わりはしませんが。

液晶世界を周回したらすこぶる眠って、結局は銭湯いって脳味噌ごと洗って、今後のやる事を携帯にまとめました。これくらいはできる、というかこれくらいはせねば。

あとは軽く洗い物をして、買い物で物資でも揃えますか。こんなもんでいいんですよ、きっと。

f:id:iijitakahiro:20211011215140j:image