ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

リスケェ!

 

 

 

 

2022/2/5

リスケェ!!

連絡、また、連絡の日々です。スケジュールがひとつ変われば、関わってる人すべてに連絡をせねばなりません。どうでもいいですが、スケジュールを変更する事を、専門用語で「リスケ」って言ったりするらしいですね。最近知りました。格好いいので使っていこうと思います。

リスケの報告、何もプラスがないどころか、マイナスをゼロにするものでもなく、マイナスを「すみませんマイナスです...」と報告する作業なので、なかなか精神にきます。まぁこれも仕方ないこと、誰も悪くはないですし、私の義務であります。誰を責めるつもりはない。ただやはりね、疲れることに変わりはないです。それくらいは言わせてくれ。

明日はライブです。福岡OP'sにて、スリーピース最後のライブ。これが終われば次はレコ発です。もう少し、段落を進めることができそう。

明日のライブ、観に来て下さい。見せてやるのは音像と、動体と、意地です。この辺りはリスケできるもんじゃないので。

f:id:iijitakahiro:20220205205417j:image