ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ヒキガタリ

 

 

 

 

2022/3/2

ヒキガタリ

四次元に行っていました。

f:id:iijitakahiro:20220302233442j:image

同い年の3人と、exツナくんの弾き語りイベントです。お客さん含めて知り合い多めの、楽しい日でした。私も誘われてたんですが、あいにくツアー中だったのでね。もったいないですが、仕方なし。

こういう弾き語りイベントは普段あんまり行かないのですが、たまに行ってみるといいもんですな。今日は午後からポスター配りやってて疲れてたので、ちょっとうつらうつらしたんですが、まぁそれも、それなりに正しい楽しみ方ではないかと思ってます。

弾き語り、弾き語りかぁ。もう3年くらいやってないかもしれませんな。ループを使いながらの弾き語りやってましたが、アレも一回セールス的に大失敗したので、とりあえず封印しています。別に、セールス云々でライブをしてる訳じゃないのですが、まぁ有り体に言えばとりあえずは気が乗らぬというお話。準備も練習も大変ですしねアレ。

逆に、最近やっと歌もギターも上手くなってきた自覚があるので、アコギ1本での弾き語りはやるかもしれません。というか、ちょっとやりたい。今回、本当に出たかったですな。まぁ仕方ないです。

こんな風に生きていれば、いずれ弾き語る機会もあるでしょう。あったかくなったら、逆に今更路上とかやっても面白いかもしれません。まぁ、いずれ。