ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

数ヶ月後の私へ

 

 

 

 

2022/9/28

数ヶ月後の私へ

昨夜、なんとか歌詞の形を整えてたので、今日はその確認と、今後やることの確認をしておりました。

次の日程は既に決まっています。そこからの動きもそれなりに決まっています。大きな節目は毎度毎度「なんでもっと早く準備をしなかったんだ」という心情になりますが、その「もっと早く」は恐らく今このタイミングなのだろうと思います。数ヶ月後の自分の生殺与奪は、まさに今寝転がっている私の両手に委ねられているということです。そう考えると少し気分がいいな。いえーい、数ヶ月の私見てるぅー?君が欲しがってる時間、浪費しちゃいまーす。

なんて事を言っている場合でもないのです。アレは本当に辛いので今度こそ避けて、余裕を持ってイベントに挑まねばならんです。何年バンドやってんだ。そろそろ、成長の証を見せてやらねばならんです。やります。頑張ります。

とりあえず今日はやります。明日は多分、今日のことを忘れてダラダラしています。そんなもんです。数ヶ月後の私に怒られそうですが、大丈夫、数ヶ月後の私も所詮は私、今の私の気持ちがわからぬわけがない。まぁまぁ、許せ。