ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

健康ペイ

 

 

 

 

2022/3/10

健康ペイ

f:id:iijitakahiro:20220310190209j:image

撮影の疲れのせいか、昨日喰らってしまったコレのせいか、朝は寝坊し、なんとなく胃腸の顔色も悪い気がします。仕事が終わったら寝ていました。

健康は、大事ですよ。昨今は特にね。わかっちゃいるんですが、お金とか時間とかにリソースがない私は健康を払うしかない、という場面が結構あるのです。やっちゃダメなのは理解してるのですが、何せ、私が持ってるモノは少ないのでね。それでも払うモノは、払わねばならん。

色々と、若い頃に比べれば気をつけてるつもりですが、健康って数字に表せない上、年月と共に劣化していくもんなのでね。難しい。健康に気を使うのって疲れるもんです。いやぁ実に健康に悪い。