ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

いつもそう

 

 

 

 

2022/6/14

いつもそう

昨日とはうってかわって、今日はそこそこ、作業が捗りました。デモを1曲仕上げ、動画を少し作るなどしました。

昨夜、寝床に横たわり、何気なく今後やる事を、ボンヤリと計画立てて考えてみると、思いの外、期間に余裕がないことに気がつきました。余裕、余裕と思っていたら、案外、ないぞ、時間が。蒸された部屋でかく汗のような、じわじわとした焦りが背筋を濡らしております。

こうなると私は、逆にそこそこ動けるようになります。危機が迫ると、動けるようになる。むしろ言ってしまえば危機が迫らないと動けません。人生の安寧と引き換えですが、何をしていいかわからん日々もそれなりにキツいので、まぁトントンです。

これからはそれなりに、進捗と睨み合う、殺伐の日々が始まります。こうなると、昨日までのダラダラした期間が、少し恨めしくなります。一体何をしていたんだ、マジで。お前がもう少し動いていたら、こんなに焦る事もなかったんだ。

お前はいつもそうだ。俺もお前も、いつもそう。お前は動かないし、俺はなんだかんだ動く、多分これは、いつになっても変わらん。動くとしますかね。