ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ヤツとの同棲

 

 

 

 

2022/6/28

ヤツとの同棲

遠征も終えたので、今日は休みです。休んでいました。

冷房のない部屋でピーシーに立ち向かい、ゲームなど嗜んでいると、汗がもう、凄いことになります。窓を開け、扇風機もつけているのですが、もうそろそろ無理になってきました。「厳しい」とかではなく、もう無理にしてしまった方がいい。

エアコンをつけました。しかし、エアコンをつけてしまうと、「エアコンのない空間」の体感温度が3度くらい上がってしまいますよな。乾燥もしますし、風が直に当たるのも嫌なんですよな。つけないで済むならそれが一番なのですが、もはや快適でなく、生命に関することなのでね。つけねば死んでしまう。

ここからしばらく、エアコンとの二人暮らしになりますな。まぁしばらくは、宜しく頼むよ。あまり、はりきりすぎるんじゃないぞ。