ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

夏と修羅

 

 

 

 

2022/7/1

夏と修羅

7月ですね。名実共に、夏。

建物の最上階にある私のアジトは、もう既に異次元になっています。温度と湿度で空間がねじれています。視界にフォトショップがかかっている。これはおかしい。

既にクーラーは起動しています。その空間に逃げこみ、冷えすぎた空気に日々震えながら生活しています。クーラーばあまり得意じゃないんですが、命には代えられません。私はこの部屋で、夏が過ぎるのを待つとする。

 

しかし、まだ我々には8月が待ち受けている。もう少し暑さは増えるはずですが、大丈夫なのかこれは。とりあえずは、生き延びねば。色々あって7月はちょっと修羅りそうですが、その中で、暑さに殺されぬよう、なんとか息をしていきます。

とりあえずは明日、福岡キューブリックでライブです。ライブ、7月はいつのまにか4本入っていました。頑張らねばならんぜ。