ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

メリー&ハリー

 

 

 

 

2022/9/12

メリー&ハリー

本日は昼からお仕事でしたが、昨日のライブから帰投したのは朝の4時ごろ、昼に起き、色々あって食事ができずに労働。少ししたら食事にはありつけたのですが、かなりの消耗でした。身体の疲れもあったので、仕事が終わると同時に眠り、起きたらまた飯を喰らい、シャワーを浴び、しばらく寝床で時間を無駄にした後昨日のブログを書いて今です。

このブログを書いたらホームページやらなんやらの更新、そんな感じで今日は終わりそうです。

まぁそういう日もあります。日々是好日なんて言いますが、大した事ない日なんてのがほとんどですよ。だからメリハリがついて良いのです。「全曲シングル」みたいなアルバム、私はあんまり好きじゃないんですよ。少しずつ変化球とか味変みたいなものを入れることで、クライマックスが引き立つのです。全編アクションシーンのアクション映画なんて疲れるだけしょうぜ。大事なのはメリハリと、そのメリをいかに活用するかなのです。

今日、私の今日が活用できてるかどうかなんてわからんですが、ただまぁちゃんとメリではあります。いずれ来るハリのために、ボチボチ準備をしておきますよ。