ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

何もない日に

 

 

 

 

 

2022/10/11

何もない日に

本来何もない日でしたが、昨今の疲れが濁流のように湧き出てしまったので、本当に何もない日になりました。前向きに見れば何もしない事をした、とも言えます。

馬鹿みたいに眠っていました、なんか夢をいくつも見ました。4つくらいは見た気がする。大体はちょっと悪めの夢で怖かったです。1つ悪くない夢はあったのですが、その中で私は凄まじくハゲていました。結局悪い夢じゃねぇか。

もっと急いで頑張らなければならないという思いと、そんなに焦らず、なんならそんなに頑張らなくても良いんじゃないか、という思いが両立しています。この辺が難しいところです。急がなければいけない状況ではありますが、急いで潰れてしまっては元も子もありません。この辺りは駆け引きですな。これがゲームならそこそこ得意なんですが、自分のことになるとてんでダメです。

まぁ、とりあえず今日はこれで良いでしょう。私の人生の目的は、苦しむことではなく、無理に曲をつくることではなく、楽しむことでありますのでね。それが一番。ただある程度無理をした方が、結果的に楽しくなるというのは間違いありません。難しい、難しいですな。この難しさも含めて、なんとか楽しんでいきますぜ。