ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

完成しました

 

 

 

 

 

2022/10/29

完成しました

完成しました。マスターアップしました。脱稿しました。一番格好いいのはどれだろうと迷っていたらブログが遅れてしまったので、とりあえず全部書いておきます。

とりあえず、できました。作っていたモノがひとつ完成しました。まだ付随してやる事は結構あるのですが、それでも完成は完成です。お疲れ様ですぜ、わたし。

夏が盛る7月くらい、急な危機感を抱き本格的に動き出して、秋も深まる10月の終わりにやっとこさできました。これでも結構ギリギリだったので、計画性が高いのか低いのかよくわからんです。この辺の匙加減が私が今日まで生きている理由であり、この辺の匙加減が私の人生がそこまでうまくいかない理由でもあります。中途半端な危機察知能力の高さ。もうちょい鋭けりゃいろいろ楽なんですが。

まぁ、今回も、無事にできそうです。正確には1曲ボツにしてるので二指くらいもげる被害はあるのですが、計画が丸潰れるのは避けられそうです。よく頑張りました私。

あとは事後処理、そして最後の仕上げと、もう少し作るモノもあります。もうちょっと頑張ります。はやく猛烈に映画が見たい。ちくしょうめ。