ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

プリーズネギライ

2023/2/6

昨日の周南のライブの、なんと私は今日は朝から福岡で仕事でありました。

朝方にネグラに戻り、3時間ほどの睡眠で仕事に臨みました。仕事が忙しかったのが逆に幸いにしましたね。こういう、疲れている日ってはめちゃくちゃ暇なのが一番苦しいのですよ。忙しければアドレナリンに支配権を渡せるので、こういう場では逆に楽だったりします。

メンバーから職場の人から、心配されたり労ってもらったりしたのですが、今日仕事があるのはシンプルに私の予定調節のミスなのです。きちんとしていたらちゃんと休めたのに、私のガバで出勤となっちゃったんです。てへ。

単に私が無能なのに、いざ普通に仕事をしたら温かい言葉を沢山かけてもらったので、なんだか得した気分です。いや、普通に申し訳ない気持ちなんですがね。

仕事を終えて、ネグラに戻ると自動的に眠りました。起きたら夕方。ライブ翌日っていうのは、2日分のブログを書かなければならんので、非常に憂鬱です。自分でやってることながら、大変に面倒くさいです。だれかねぎらって。