ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ライブ明けの日

2023/3/13

ライブ明けの本日は、朝から仕事でした。もちろんしんどいですし、寝起きはずっと濁音で呻いていましたが、別に仕事自体は嫌な仕事ではないので、あとは私が頑張るだけです。

存分に頑張った後は部屋に戻り、鞄を裏返してライブ衣装を吐き出させ、咆哮を上げる洗濯機を横目に自動的に眠っていました。起きたら衣類をハンガーで貫き、コーヒーを沸かし飲み、ブログを書きました。ライブ翌日ってのはだいたいこんなもんです。

ツアーとして数ヶ所巡らせて貰い、次はいよいよファイナルとなりました。10本くらいの今回のツアー、そんなに長いものではないですが、できてよかったと思っています。組み始めはまだコロナも雲行きが読めず不安でしたが、何とか無事に終わりそうです。ありがたい。

今週末はツアーファイナルです。年度の末にこの節目、しっかりと締めていきます。これが終わったら、私はゆっくり桜でも見るんです。頑張ります。