ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

哄笑の余地

2023/4/9

小倉、アソビカイギにて、友人らとマーダーミステリーに興じておりました。

f:id:iijitakahiro:20230410015811j:image

思惑と思惑、人と人、理念と疑念が糸のように絡み合い、編み上がった模様を楽しむゲームです。ちなみに私はずっと、マギー司郎のモノマネをしながらウロウロしていました。そういうゲームなのです。とても楽しかったです。

 

何でしょうね、最近、あまり作業もしていなければ大して仕事もしておらず、遊んでいていいのかと思う時はありますが、まぁ今日は大いに楽しかったので良いでしょう。遊んでるけど楽しくない時ってのが、一番最悪なのでね。それに比べりゃ万々歳ですよ。ええ。この世に産まれ落ちてから、声を上げて笑っていた秒数の総合、みんなで競っていきましょう。とても良いことだと思います。私はあんまり、負ける気はしないですが。