ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

感傷リローデッド

2023/6/17

ここ3日ほど、録音と練習と撮影と何故か用事が詰まってしまって、今日はやっと少しゆっくりできました。昼過ぎに起きた後は、呆けていたり、本を読んだりしていました。今読んでいる京極夏彦の本、900ページ読んでもまだ400ページ残ってるの、多すぎる。しかし面白い。

あとは、戻し作業をしていましたね。3日ほど動いていましたので、諸々のリセットにやはり手間がかかります。洗濯であったり買い物であったり、しかも録音はパソコンまで持って行ってしまったので、その再設置にも手間が取られます。欠けてしまった要塞の中心部を、電源ケーブルから繋ぎ直さねばなりません。実にダルい。

移動して、戻して、日常と非日常を繰り返しながら、日々はただ過ぎていきます。気づけば6月も半分以上が過ぎており、7月がすぐそこまで来ています。焦ったり、虚しくなる事はありますが、パソコンの中に残ったドラムの音源が、まだ貰ってませんがユリノ君に撮ってもらった写真の数々が、少しだけ私の人生を前に進めてくれているようで、ほんの少し、ほんの少しだけ安心します。

まぁ、どちらも私自身は大して動いてないので、そんなに威張れる事ではないのですがね。私は私のやる事を、ただやるのです。面倒だし疲れますが、やるしかないのです。やります。