ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

シズムリズム

2023/7/12

朝、少し寝坊した時点で嫌な予感はしていました。どうにもならない身体の重さが、いつもより布団を5センチくらい沈ませていて、もうどうしようもなかったです。このブログを普段から見てくれている人ならばわかる、そう、私お馴染みの、ぶっ壊れデイです。

ただただ身体が重くなり、思考がとっ散らかって何もできなくなる状態が、よくわからん周期で私には訪れます。風邪や他の病気とかでは多分なく、ただただ疲れている、そんなどうしようもない状態なのです。何回か病院に行ってもみましたが、よくわからんやったです。何なんでしょうなコレ。

一度動かせば何とかなる気がして、無理矢理外に出ましたが、自転車のペダルを一押しした瞬間に悲劇を確信しました。なんとか頑張って動き、水曜日なので麺を、刺激を求めて坦々麺をたらふく喰らいましたが、結局そのままアジトに戻って布団を沈めていました。

起きた頃には日も沈んでいました。もうなんか、何なのでしょうな。今日がライブとかじゃなくて本当に良かったですが、今後そういうタイミングがないともわからんです。改革の兆しを探すか、いっそ諦めて受け入れた方が楽なのかもしれませんが、どうなのでしょうね。流石に覚めた目と、まだ少し揺れる頭と、背中にべっとり粘つく嫌気を以て、溜息ばかり吐いています。