ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

たのしい練習

2023/8/21

仕事をし、少し眠ってからの、夜は練習でした。

本日は久しぶりの、ベース岡田くん、ドラムはコージーでの練習です。この男4人でやる時が一番、雑談に力が入る形態であり、もうずっと楽しくお喋りしています。もちろん練習もしていますが、終わった後はあまり印象に残っていないほど、お喋りが楽しかったりします。

そりゃあもちろん、お客さんに良いモノを提供しなけりゃなりません。しかしまぁ、練習が楽しくないと練習が億劫になるので、むしろ下手になる可能性があります。それにそんな形態は、どのみち長くは続かないでしょう。

笑いに笑い、きちんと練習をし、ライブに備えました。練習の積み重ねは間違いなくライブに出ますが、それ以外の積み重ねも間違いなくライブにでます。ライブを格好いいと思って貰えるならば、それがすべてなのかもしれません。何にせよ、頑張ります。

眠ってからの、明日は撮影です。良いモノ、撮られてきます。

f:id:iijitakahiro:20230822042258j:image