ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

コロガル

2023/8/23

撮影を終え、昨日はソウイチロウ君宅にて就寝。起きたら身支度をして、ラーメンを食べ、高速バスと地下鉄を乗り継いで我がアジトへ。衣装を洗濯機にかけ、昨日のブログを書きましたが。

たぶん今日できるのは、もうこれくらいです。昨日の撮影はかなりハードでしたし、年々高速バスを使った道中が辛くなります。名前も知らない位置の筋肉が呻き声を上げ、2日ぶりに帰ってきたネグラの、シーツと枕の吸引力が凄まじいことになっています。そんなに私が恋しかったのでしょうか。抱きしめて眠りたい。

切実に体力が欲しいですが、あったところで今日の私は作業はせず、ゲームがなんかやるんでしょうな。いやそうです。それでいいと思うんです。ゲームをやる時間と体力が欲しいのですわたしは。

f:id:iijitakahiro:20230823181957j:image

何にせよ撮影は無事に終わりまして、ひとまずは安心しています。あとは音源、その締め切りまで3週間といったところ。さらにライブは2本あり、仕事も作業も山積みです。加速度的に修羅に入る日常に、君は耐えられるか。私は無理かもしれません。