ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

送信完了しました

2023/9/12

悪戦苦闘の孤軍奮闘の果て、音源、無事に入稿いたしました。正確には、これ以上手を加えることをやめました。完成のタイミングを世界は知らせてくれません。私が完成と言えば、世界でそれは完成となるのです。

f:id:iijitakahiro:20230913042523j:image

あとはお祈りするだけです。気づかなかった妙なミスがありませんように。あらゆる環境で私の意図が伝わるような仕上がりになっていますように。レコ発に間に合うよう計算したつもりですが、それが間違っていませんように。いずれにせよ、もうあまり私にできることはなさそうです。私の手がける限界までは突き詰めたつもりです。まぁ、そんなに高い限界ではないのですが。

あとは明日、業者からの連絡を待ち、何もなければ終了です。今はただ祈るのみです。何故か鳴らなかった目覚ましのように、ミスは意味不明に訪れます。ビクビクと戦々恐々しながら、とりあえずは眠ります。