ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

靴下とトレーラー

2023/10/6

冷えてきましたが、私の袖はまだ短いままです。相変わらず裸足で室内を動き回っていると、フローリングから少しずつ体温が奪われるのを感じます。別に靴下を履けばよいのですが、それはすなわち今後靴下の洗い物が増えるということでもあり、未来に起こるの面倒くせぇを予知して億劫になっています。いや洗濯が増えるのはまだいい、朝に「今日の分の靴下がないではないか」ってなるのが一番面倒なのです。あれは本当に、嫌。

それでも、何発かのくしゃみの末、やはり靴下を履いて作業をしていました。なんだかんだ、風邪をひくのが一番面倒なのです。今日は次に出すミニアルバムのトレーラーを作っていました。のちにアルバムを聞いて頂く、買って頂くためのモノです。作ってみて思ったのですが、これ現代、サブスクが公開されたら完全にお役御免ですよな。試聴もなにも、インターネットを通じればそのまま聞けるのですから。このトレーラーって文化も、現代は再考の余地があるかもしれんですな。

まぁま、しかし新譜が出るまでは、存分に仕事をしてもらおうではありませんか。トレーラー、文字通り皆さんを牽引をしていっておくれ。気がつけばレコ発まであと1週間、タイムテーブルも出しました。10/13(金)は小倉FUSEに宜しくお願いします。

f:id:iijitakahiro:20231006203215p:image