ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

新譜と新新譜

2023/10/7

新譜「ソコニムカウ」、届きました。

f:id:iijitakahiro:20231007205224j:image

今回は、縦です。縦に開いて、「ソコニムカウ」の名の通り、底に向かったり其処に向かったり、上下が逆の箇所もあったり、何処に向かってるのかわからんものになっています。とても楽しい出来栄えです。是非、手に取ってご覧ください。

しかし、レコ発の1週間前に音源があるなんて、我々も進歩したものです。大抵1〜2日前に届いて、間に合ったと涙を流しています。最近の手作り風シングルは、前日夜に泣きながら作業をしているのも珍しい景色ではありません。

今回は余裕です。これが進歩です。やっぱね、早めが良いのですよ。こんな風に調子に乗っていたら、次の音源の制作の際、「じゃあもう1週間締め切りが延ばせる」なんて思う危険性があるので、注意をせねばなりません。こういう時に調子に乗るのが私なのです。本当に注意をせねばなりません。

何にせよ、無事に届きましたので、無事にお目見えできそうです。あとはもう当日、レコ発の日を迎えるのみ。10/13(金)小倉FUSEです。どうぞ宜しくお願いします。

 

新譜のレコ発もまだなのですが、今日は新曲に手をつけていました。まぁ新曲はね、いついかなる時にでも、作らねばならんのです。今、私の中で流れている振動を、見逃してはいけません。新譜の、その次の音源に向けても、徐々に鼓動を早めていきます。お楽しみに、なんていうのも気が長い話ですがね。まぁ覚えておいてください。