ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

帯も襷も

2023/11/2

やんわり、何もない日でした。仕事をして、本を読み、少し眠り、そして夕食でした。まぁ全く何もないわけではないのですが、わざわざ書くほどのトピックスはないという話です。というかよく毎日ブログを書けていますね私。凄くないですか。凄いですよね。今度会った時褒めて下さい。

ツアー中ではありますが、次のライブまでは10日ほど空くので、微妙な隙間の中を生きています。帯にもタスキにもならないどころか、どちらも着ける必要のないような日々。良く言えば平穏平和な日々、悪く言うなら張りのない時間です。しかしまぁ、考えるまでもなく、こちらの時間の方が人生のほとんどなのですがね。

 

しかし今日は11/2、せっかくのイイジの日なので何かやろうか、何か用意しようかとも思ったのですが、結局はまぁ何もありません。ツイキャスをしても良かったのですが、ちょっとしつこい咳がありまして、お聞き苦しくなりそうなので明日にしました。明日治っている保証はないのですが、今日よりは酷くなっていないと思います。

まぁ適当に、三連休の時間潰しになれば良いですな。潰すほど時間の余っている人がどれくらい居るかはわかりませんが、ご都合がよければ是非にです。