ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

追憶の奥

2024/1/14

本日もまたイイジの日、そして我々は結成十五周年、ということで十五周年記念ラジオを公開しました。

https://youtu.be/ooZBvPZ2qZs?si=K8cDGpCKaVkD18R7

結成のあらましから現在に至るまで、たぶん過去一切り込んだのではないかと思っています。今でこそ、そこそこに重用される我々ですが、こんな時代もあったんです。

 

バンド結成前の期待感から、結成時の全能感、そんな我々を包み込む、というかそもそも最初からそこにあった暗雲、何もわからないまま「何となく」を全力行使し続ける我々、そんな事を話しています。我々もかつては20歳でした。言ってしまえば10代の時もありました。話しながら懐かしくなってしまいましたぜ。

今年はもう、過去を振り返る旅になりそうですな。しかし懐古のための懐古をしてるのではなく、改めて前を見つめ直すための追憶です。結成から1秒も途切れずに続いているバンドの、新たなる道を拓くための想起です。思い出話に花を咲かせ、百花繚乱してやりましょう。どうぞ宜しくお願いします。まぁ、花の色は灰色だったり紺だったり、大体くすんでいるのですがね。