ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

上手くいかズ

2024/1/28

上手くいかない事だらけなもんです。実際世の中は上手くいかない事だらけで、思い通りに上手くいく事なんてほとんどないのですが、それでも我々は上手くいく事を望み、案の定上手くいかず、どうして上手くいかないのだと悪態をつくのです。わかってはいるんですが、たまにふっと上手くいく事があってしまうので、後は一生それを追い続けています。ギャンブルでもやってんでしょうか。

上手くいかない原因なんて、自分と運のどちらかしかないと断定できます。他人が何か影響を及ぼしたとして、それを読めなかった自分のせいか、それが起こってしまった運のせいなので、マジでその2種しかないと思います。運はどうしようもないですし、自分も結構どうしようもないので、これはもう、ひょっとしたらどうしようもないのかもしれません。

上手くいかずとも日々は続いていきます。幸か不幸かは各々の判断。私は結構日によって変わります。まぁどう判断したところで結局日々は続いていくので、もう上手くいかずともやっていくしかないのです。