ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

未来に託す

2024/2/26

昨夜のライブを終え、帰って来たのは朝の5時くらいでした。そこから眠る準備をして寝ていては、今日なんて大した事はできません。起きて飯をくらい、少し作業をしたらまた寝て、起きてブログを書いたりしていました。ライブの後の日はだいたいこんな感じです。生命活動の維持プラスアルファくらいしかできやしません。

何にせよ疲れているのは事実ですし、疲れた状態でやる作業なんて大した結果は得られない事を知っています。「私」が必要でない作業はできるのですが、「私」が必要な作業はむしろやるべきではありません。やったとしても大抵やり直しです。開き直って寝るのが一番はやいのです。

2月も間もなく終わりですな。2月いっぱいでやらなければいけない事は沢山あるはずなのですが、私は疲れから部屋で虚空を眺めています。まぁ、何とかなりますよ。何とかならなくても、どうにかなりますよ。ツケを払うのは未来の私です。頼んだぜ、未来の私。