ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ヤッテ・ラ・レン

2024/3/29

昨日のライブから、自宅まで帰ってきたのは朝の6時ほど。昼過ぎ頃に全身バキバキで目を覚ましました。布団から這い出し、カロリーメイトとコーヒーで朝食。昨日のブログを書かねばなりませんが、非常にだるい、もとい気乗りがしなかったので、贖罪代わりの運動を少しして、あとはゲームなどしていました。

少し前から始めた「ブラッドボーン」というゲームは、もう一度クリアした後にすぐ2週目を始めるほど没頭していて、相変わらず毎日死にまくっています。しかしとても格好良いゲームで、とても好きです。こんなに格好良いゲーム、中々ありはしませんぜ。好きぃ。

夕方頃、諸連絡を済ませ、やっとブログに着手するも、書き終えたのは夜頃になりました。ライブの日のブログは、どうにも似たような内容になってしまうので、結構悩みながら書いています。いや、別に同じ事書いてもいいのですが、やはり読んでくれる方はいるので、ある程度は気を遣いたいですな。まぁ、あった事を書いていけば、結局は似たようなモノになるのですが。

ライブ翌日、ってのもまた、毎度似たようなブログになりますな。流石に、そんな大した事はできんのです。疲れていますし、ブログもちゃんと書かねばならんですし、色々と諸連絡もあります。長いブログを書いた後、もう一件ブログとかもう、そもそもやってられんですよ。やってられん、やってられんと思いながら、今も文章を綴っています。何故私は毎日ブログを書かねばならんのでしょうか。

いや、書きますけどね。やりたくてやってる事ではありますし、もう5年続いてる事には最高のドヤ顔ができます。それでも、書くのが面倒な事には何も変わりはしないです。やはり毎日、これからも毎日、やってられねぇと思いながら、こうやって文章を綴っていくのでしょう。