ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ブログの日

2023/10/22

改めまして、関西遠征、ありがとうございました。遠征を終え、荷物を担いで帰ってきたのが昼前くらいでした。昼食を適当に摂り、大いに眠り、ブログを書いて夕食、またブログを書いていたら夜でした。今日はもうこんなもんです。3日合わせて4000字くらい書いていると思います。勘弁してくだせぇ。

ライブ後日なんて疲れているんですが、むしろライブの日こそブログを密に書かなければいけないので、とても疲れます。まぁいつ辞めたっていいんですが、ここまで来たら意地でしかないですよな。書きました。書きましたよ。また書きますよ。

今日は何もなかった日で良かったです。明日は諸事情で朝早いので、今日も早くに眠ります。畜生、遊びたい盛りです。